紅葉

皆さんは紅葉、見に行かれましたか?

紅葉も見られて、お子さんも遊べる施設という事で、あいち健康の森に行かれてみてはいかがでしょうか。

広い敷地で沢山の木々に囲まれて、それでいて面白そうな遊具もいっぱい。

近くにはげんきの郷もあり食事や買い物もできて、1日遊べそうですね。

でも、帰りには大府市梶田町にあるプランドール大府梶田に寄ってくださいね!

kouyou_tree.jpg

パンフレット 進捗! その3

パンフレットがサンプルの形になってきました。

まだ記事が使用する記事とダミーの記事とが混在している状態ですが、

だんだん形になってきたという実感があります。

中身の打ち合わせがこの後定期的に続きます。

良いもの作ります!

WIN_20161124_18_43_16_Pro.jpg

見学会について

住宅の見学会に完成見学会と構造見学会がありますが、どちらに興味がありますか?

是非どちらにも興味を持って見学に行ってみてください!

完成見学会では外観や内装、設備を見て自分が家作りをする時の参考になるアイデアが満載です。

では構造見学会ではと言うと、家の構造は建ってからでは見ることがほとんどできません。

家作りの最初に中身である構造部分を見て、質問して可能なら触れるチャンスなのです。

中身を知る事はとても大事ですよ!

KIMG0507.JPG