ショールーム その2

先回に引き続き、ショールームの案内をいたします。

今回は実物大バスルームのご紹介です。

実際のお風呂とシャワーを取り付けたバスルームです。

湯船まで入って(湯は入ってませんよ)周りを見れば、

実際に設置された時のイメージが沸く事、間違いなしです。

是非、ご一報の上、お越し下さい。

_MG_3795.JPG   _MG_3794.JPG

ショールーム その1

先日、メーカーさんからキッチンの説明会があった事を書いたので、

カネロク建設のショールームについて少しご紹介します。

最初はキッチン。

このキッチンちゃんと機能するんですよ。

水も出るし、IHクッキングヒーターも換気扇まで使えます。


年始に餅つき大会があるのですが(かなり先の話になりますが)ココでお子様たちにお餅を丸めてもらったり、

お湯を沸かしたりと大活躍です。

実際に機能するキッチンに興味のある方は、ぜひご一報の上ショールームにお越しください。

IMG_7433.JPG

住宅デザインシミュレーション

住宅デザインシミュレーションをオープンして1週間が経ちました。

もうお試しいただけましたでしょうか。

外観デザインから内観に至るまで、一つ一つ設定していきお好みの家を

デザインするツールとなっております

これから家造りを考えておられる方には便利に使っていただけるものと思いますので、

ぜひお試しください。


myhomecustom.JPG